【重要】<夏のイベントの申し込み方法・注意点>について
こんにちは!
予告しておりました、夏のイベントの申し込みについて、お申し込み方法・注意点として、下記をご確認ください。
イベント詳細は、それぞれの企画ページをご確認ください。
【予約方法】
Calendlyにて予約 < 7月1日(木)午後12:00 開始 > 各回満席になり次第、受付終了
【支払いについて】
① PayPal ⇒ メールでお送りするご請求書をご確認のうえ、お手続き下さい。
② FEN外語学院 窓口 [7/13~21 ]: 朝霞台校 ・ 朝霞校 日曜・祝日を除くPM 2:00 ~10:00
③ 登録済み口座からの引落し(8/3)[7/13までの申込分に限り、対応可能です]
【キャンセルについて】 7月21日(水)までのキャンセルはご返金を承ることが可能です。それ以降は、準備が完了してしまうため、返金は致しかねます。2日前までのキャンセルの場合にはイベント期間内にお席が取れる場合に限り、振替をすることが可能です。21日以降のお申し込みについては、お問合せください。
⇒ Tel 048-235-1373
* お申し込みの際は、Calendly.comからの確認メールが届くようご登録のうえ、メールアドレスをご登録下さい。メールが届かない場合は、ご連絡下さい(048-235-1373)
<保護者の方へ*注意点とお願い*>
* いずれのイベントも感染防止のため、各回の人数制限を行います。
* 当日は、検温・体調をご家庭でご確認のうえ、ご来場ください。入り口での検温で37.5度以上の方の入場はお断りします。また、マスクの着用をお願いします。
* アルコールによる手指の消毒を複数回行います。アレルギーをお持ちの方は、ご自身で消毒の準備をお願いします。
* イベント中に撮影した写真を販売、チラシ・ホームページ等に掲載する場合があります。あらかじめご了承下さい。ご都合の悪い方は、書面にてお知らせください。
* サマースクールについて、自然災害・コロナウイルス感染拡大等により、教室でのご提供が出来ない場合は、オンラインZoomレッスンに切り替えとなる場合があります。
* 1日限りのイベントについて、感染拡大により緊急事態宣言が発令された場合はイベントを中止し、参加費相当のイベントチケット(有効期限:10月末)のお渡しとなります。ご了承下さい。
* イベント当日はEnglish Place校 駐車場のご利用はいただけませんのでご了承ください。
ご質問受付先:メール lalakids@fen-englishplace.com
または、048-235-1373(English
Place校)まで
コメント
コメントを投稿